みんなウェルカムだよ~☆★☆-DVC002790001.jpg
みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K03280001.jpg
みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K03270001.jpg
2月26日KANA♪カフェ、この日は久々に実は不安でいっぱいでしたあせる
 
開場までに料理が出来なかったし、CD音源もソロオリジナルはかからなかったしあせる
 
 
桜井よしみちゃんも残念ながら体調不良の関係でこれず、すずひろちゃんも人見知りなのにいきなりBlack Sugarに巻き込まれてしまうしあせる
 
全てがどうしようと、久々テンパってた時、お客さんの笑顔や出演者さんのご協力に助けられましたo(^-^)oドキドキ
 
 
 
嬉しかったですみんなウェルカムだよ~☆★☆-0183_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gifみんなウェルカムだよ~☆★☆-1016_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
いつも思うけど、KANA♪カフェはそうやって成り立ってるんだなって思い、改めて感謝ですニコニコ
 
 
今回は特に事件��(笑)も多かったので、今回だけはしんみりと語らせてくださいねべーっだ!ドキドキ
 
ご来場の皆さん、出演者さん、インマイライフ関係者様、そしてコメントやメッセでの応援、本当にありがとうございましたっ(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
楽しかったで~すo(^-^)o��
 
 
 
いぇいみんなウェルカムだよ~☆★☆-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifみんなウェルカムだよ~☆★☆-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifみんなウェルカムだよ~☆★☆-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif