竹本孝之
誕生日当日の
ライブ!感謝祭。
2024.4.28日曜日。
中々、当日に当たる事は無いと言うことで行ってきました✨


東京.汐留.BLUE.MOOD





照明が綺麗ですよね〜。
美しい✨好きなライブ会場です。
赤い時も好きな感じ。
色紙を買いました♬
この歌詞が好きなんですよね💗

こちらがプレゼント🎁の袋でして、色々な感謝祭ならではの景品が!
太っ腹✨竹本孝之さん☺

江の島?かな。竹本孝之さんジャケット写真。

こちらは、別所温泉のモハ5250での写真ですね!

木の枠が美しい中での写真。大好きな写真です✨
別所温泉駅にモハ5250はあります。皆様、是非!いかれてみてください。
茶色のポストがビル内に。珍しいですよね!ビル内にポスト📮






とりあえずは生ビール。グラスです。

こちらも付いてくるんです!ライブ代に。おっ得〜💗
BLUEMOODのシェフは何でも有名なホテルか何かからいらした方で、お料理も美味しいと記載されてました。
ただのライブハウスじゃないんです。料理が楽しめるライブハウス何です。




このペンネ美味しかったな☺
着くのが5.40分頃で化粧室行ったりして、写真撮影したりで、結局食べ終わらず。がっくし。
余り人に挨拶出来ず、ライブ中に急いでかき込む…🥹
もう少し余裕をもち、1時間前には、やはりつかないと駄目だわ。食事もあるし…
反省。
ご挨拶出来なかった顔見知り様、すいません😌

続く…

あ、お隣、近所の方は良い方々で、新米者の私に沢山お話してくださり、色々教えてくださり、ありがとうございました✨竹本孝之さんファン、本当に皆様
 親切な方々で嬉しいです✨

ライブがまた、素敵で!魂のライブでしたね!来年は還暦60歳。全然見えません😅若い!とにかく歌が良いんです!是非、皆様ユーチューブ等ご覧くださいね☺
anneヒヨコ
2024.4.28日曜日
竹本孝之さんの誕生日当日。感謝祭にて。
59歳の誕生日!ボスおめでとう🎉🎂
2024.5.4土曜日記載🖊18.12分