2024. 1.21島武。
寿司屋さん。

犬吠駅すぐ前。
新鮮なネタと、千葉県産の鮮魚使用。美味しい回る寿司屋。

これが美味しいの!銚子の伊達巻。銚子名物。
2個くらい食べました!



海老も見てみて!

すんごく美味しかったけど、座る場所を指定され、好きな席に座れないこと、
後ろに定員さんがピッタリ張り付いていて、見られてる感半端無かった。
あと、レジのオーナーさんも見てる感。
なにか有れば直ぐサービスを、の感じではあったけど会話はしにくかった。
それを気にしないで大丈夫なら味はお墨付き✨
本日のオススメが美味しかった。

カニ味噌汁も頼みました。220円。やすいでしょ!


卵焼き寿司。

サ〜モン!
めちゃくちゃ好きなサーモン。







どれもネタがおっきい!凄い食べごたえ。


美味しい昼ご飯でした。
anneヒヨコ
2024. 1.21日曜日に来訪
2024.4.21日曜日記載3.52分終了📲🖊