2022.3.19土曜日

東京.そしがや温泉21
菅田将暉くんも通っていたという有名銭湯。昔は家族で来ていたそう。菅田将暉くんは銭湯好きなんだね。
芸能人になってからは、目黒川の近くの以前行った銭湯も来ていたらしい。名前何だっけ?ブログにしたけど。若い子が沢山いた綺麗な銭湯。

もう少しで閉湯とのことで行った2022.3月。駐車場もバッチリ完備、広いのだ。
大人サウナ入浴料込み730円。
最後なので入浴料込みに。もう二度と入れないからね。
プールもあります。
裸で入るんだけどね…。男女別。
寂しいね、銭湯が閉湯していくのは。



桜が咲く季節、お別れ銭湯。

行ってきます。




サウナとロッカーの鍵が違うから2つ。
😁

沢山、銭湯のお風呂があって良かったよ。ホームページより。
プールニコニコ泳いじゃったよ。平泳ぎ!🐸



何でも確かボイラーの老朽化。
直すより閉湯した方が大変じゃないとかで、オーナーが決定したとか、働き手の方に聞いた。
寂しいね。
祖師ヶ谷温泉21は、確か黒湯の名湯として、有名なんだった!随分前に入ったので記憶が薄れてきた。
現金不可。
まだまだ、コロナの時期でした。
anneヒヨコ
2022.3.19土曜日夜

2024.4.17火曜日記載🖊