沢田聖子さんバースデー当日ライブ。
2024.3.13(水)沢田聖子さん62歳誕生日当日。
東京.学芸大学駅
アピア40、LIVE会場。


地下一階
地下は、音漏れを気にせず、思い切り演奏出来る環境。
グランドピアノが良いアピア40


昨年も、こちらで、沢田聖子さんはバースデー当日ライブを。


沢田聖子さんのギター🎸が。


7時からライブ開演。

開演時はもちろん写真は駄目なので、その前に。



グッズ売り場ですね!お家みたいで可愛い💗

皆さん、沢田聖子さん45周年パーカーを着ております⭐
ライブによっては食べながらも?
今日はテーブルも無いので無理かな?
会演までなら大丈夫?



ハブ酒が!うわぁ。



誕生日当日にライブに来たのは初めて。
中々来れないけど、嬉しかったです!
友達のリクエストを引けて良かった!
おめでとうございました😊

変わらず楽しい聖子さん。
幾つになっても可愛い聖子さん。
頑張ってくださいね!
応援しています。
素敵な歌をこれからも…。
アッキー企画。
ありがとうございます!
anneヒヨコ
2024.3. 13(水)
沢田聖子さん62歳誕生日当日ライブ


2024.4. 16火曜日記載🖊