埼玉県鳩ヶ谷市にある
舎人ライナーの鳩ヶ谷駅。

昌見浴場
昔ながらの銭湯を探していて有りました!
東京に程近い
昌見浴場


薪湯ですね!
煙が上がっています。
白い煙がモクモク!
夜空に煙が溶けていきます三日月


下駄箱

この時も下駄箱13番は空いてない。
違う番号に。

窓硝子の木枠。昭和の良き時代らしい感じが。


曇硝子も最近は見ないよね!
昭和の感じが良き善き!

小さく貼ってある女湯。

入りまーす~。

中は写真がいきなりの脱衣場で無いので、
ホームページ等で。
⏫は閉湯を見守り帰宅。
22.30まで。

可愛らしいおばあちゃん
が番台に。
2024.4.1から銭湯代が埼玉県も500円へ。

480円が値上がり。
光熱費も値上がりしてるから仕方がないよね。
埼玉県も銭湯応援企画を!東京みたいに。
東京は銭湯代が520円。
東京は更に土地代もあるしね…
この両富士、NYSE!


お風呂は、ジャグジー
座風呂
薬湯
でした。薬湯がお気に入り♨
水風呂
露天風呂は無いです。
さっと浴びるのに向いてるね〜。
効きました!多分!かなり濃かった。
効きそうな成分が沢山!
anneヒヨコ
2024.4.14日曜日来訪
埼玉県鳩ヶ谷市.昌見浴場
2024.4.16火曜日記載🖊