埼玉県川口市
元郷湯🚿

帰りはすっかり月が出て夜。
でも暖かな日で寒くない。

こんな瞬間が好きなんだ!
女湯 男湯
は左右に分かれ、隣り合ってはいないみたい。

休憩室はテレビもやり、のんびり🦥

目の前に居酒屋。
なんか銭湯帰りに行きたくなるね😁
グーグルで調べたら高評価5。特にビール🍻の泡が細かく美味しいらしいです。🍻ビール好きな方、必見!
調度、銭湯と同じ時間に閉まるという…。
時間的には余り長くはないから、家族経営かな。
私は今回は来店してませんが、いつか…。




銭湯画は、有りませんでした。白い壁のみ。
そんなところに、元工場員の厚生施設だった銭湯を感じますね!

anneヒヨコ
2024.4.14日曜日来訪。
2024.4.16火曜日記載🖊