金沢おでんの店にて…リスナーの集い。
楽しかったです♬
ありがとうございました😊
年下の女性が、沢山お話していらっしゃり、えーじさん☆も楽しそうでしたよ💗
私はえーじさん☆と席が離れていて、あまりお話出来ませんでしたが…。
次に駅に行き、一人見送り、朝霞台駅の近くにあるカラオケに。
313号室で、カラオケ🎤

早速、松任谷由実さんファンの年下の女性が!
上手い、上手い!びっくりぽん〜✨
飲み放題になってたので、あまり呑みたいわけじゃなかったけど、カシスウーロンに!好きな飲み物です。


色々な歌が!順番に周りにして、カラオケを楽しみました!


画面みて、なんの歌か分かりますか?
私、忘れちゃいました。
アンルイス!懐かしい☺
という感じ。
私が撮影してるので、私が歌っているのは画面になく…。😂
anneヒヨコ
2024.1.13土曜日。
2024. 1.28日曜日に記載🖊。5.20分朝。
休みの日は大概起きた途端にブログ書き。

追伸
ハッピーバレンタインデー💝🍫💗