群馬県桐生市。一の湯にジェラートアイスの紙パックのアイスを卸しているお店『わびさびや』さん。
色々な名刺を置いて有りました。
桐生市内の交流を感じるスペースですね。こうやって、市を活性化して、盛り上げて行くのですね✨
間接照明が素敵ですよね💗
これ、美味しそうでした✨買えば良かった…。
群馬といえば、玉ねぎのたまり漬。有明ですよね〜。美味しいです。これも買えば良かったかな!☺つい、ジェラートに心が行き過ぎて。


チョコレート味のアイスはコレ!『ジャンドゥーヤ』でした!店長さんおすすめ。チョコレートがかなり濃厚に投入らしいです!
この↓が、一の湯さんに卸しているアイスです。
あ、メニュー表の『ぐんまの牛乳』このジェラートを、食べました。
これは、アイスといえばバニラかな?基本は、で、選びました。


おや?💧なんだろ…。
この苔むしたような亀が、ミノガメと言うそう。
大きくなると自然に生えてきた見たい、毛が。凄い、初めて見た!


すっかり暗くなり、帰ります。次の場所へ…。旅はまだ、続きます。
↑の写真。夕食にと、一の湯さんに紹介された焼きそば屋さん。
清水屋さん。
来たら臨時休業。ガクッ🥹
お正月休みかな…まだ。
ご飯を諦めて!次はコチラに向かいます。
fmkiryu.FM桐生に
出てくる『ランチどきっ火曜日ちーちゃん』番組にゲスト出演され、生演奏を聴かせてくださいました学生バイオリニスト🎻の『星野花さん』がコンサートに出たりと話題な場所。
anneヒヨコ
2024.1.7日曜日来訪。FM桐生、ランチどきっ火曜日ちーちゃん番組聖地へ。
2024.1. 14日曜日記載🖊