お正月明けの散策第一弾で向かうは…
桐生、群馬県です。
ここは、FM桐生の番組聖地とは余り関係がない…。
途中、喫茶店でもと思い寄りました。


喫茶店で調べていたら、このクラシックカーが見れるというので行ってみたのですが、駅からは少し離れていて、臨時休業でした。
まだ、お正月明けの週末なので、お正月休みなのでしょうか?!残念…。

かっこいいですよね〜。
室内には、多分外国製の、玩具的な赤い車が。
そこそこ大きくて、駐車場にあるのですが、本物よりは小さなという…。
次に…喫茶店は諦めて、桐生駅直ぐ側。
桐生ガスの建物にある、
FM桐生に!
こちらの『FM桐生』、『ランチどきっ火曜日』に、応援している沢田聖子さん、シンガーソングライターが電話出演してから、沢田聖子さんライブ前橋に、ラジオパーソナリティの『ちーちゃん』が来て以来の応援です。FM桐生ラジオ!FM桐生の火曜日、『おはよう桐生火曜日』『ランチどきっ火曜日』ラジオパーソナリティの『由水美智子』さん、愛称『ちーちゃん』が放送している番組を応援しているのです。

こちらで、ランチどきっ火曜日は放送。公開生放送です。
沢田聖子さんのお仲間さんは、こちらでたまぁに見学しているようです。
愛知から…!びっくり(・・;)
私はこちら前、3回目です。
桐生観光が3回目。
電車撮り鉄なんかも兼ねて行っています。両毛線撮り鉄とかね。
冬ならではのライトが綺麗な街並み。
街灯が綺麗な街。桐生…。
さて、いつも日曜ばかりなので、中に入るのが初めて!
桐生ガス.ビルにも入ります。

こちらの中は、桐生ガス喫茶店、『街灯』として、まだ営業していました。
先を急ぐため、入らずに後にしました。
2024.1.6土曜日、来訪。桐生、群馬県。
2024.1.9火曜日記載🖊