沢田聖子さんのライブに行きました!
44年分の元気を!💗💗💗
東京.スターパインズカフェ🎄
来年には45周年目に入る歌姫💗

仲間達で贈った花🌷🌹💐クリスマスカラーですね!

配信も画面に流れます!時々観ると、撮る角度なんか分かります!楽しいですね☺
こちらの写真は終わり運び出された時のもの。

沢山のパワーを頂ける元気が出るライブでした。
昨日の愛をライブは、配信にて鑑賞。こちらもズッキュン来るライブ!最高でした。
元気ライブは、西山浩司さんと奥様の女優の里美さんがいらしてました!
沢田聖子さんのファンだそうです。
西山浩司さんのライブに一回、喜劇『更地にイモ欽』大森カンパニーに行きました!凄い元気が出るライブに喜劇でした。
元気繋がり!
沢田聖子さんがブログに載せた、ヨドバシカメラのクリスマスツリー🎄



今年も元気をありがとうございました💗
大好きな沢田聖子さんに来年も楽しく仲間達と応援しながらライブいけますように!
anneヒヨコ
2023.12.17日曜日に東京.吉祥寺駅スターパインズカフェにて沢田聖子さんライブ。2023年ラストライブ🎤
2023.12.19記載5.06分朝に…