このブログが公開される頃には完全に移転か、場所探しをしている、バイク弁当屋さん。前の場所は千葉でした。
大滝食堂といいました。
この時場所を、探せているのかは、分かりません。2023.11.29水曜日現在。

バイク弁当屋さんだけに、バイクのツーリングや一人バイク旅で来る場所かと思われます。
以前の、千葉県にある大滝食堂から知っていました。
食堂近くは、ローカル線の宝庫。色々ネット検索していたら、色々出てきて気になっていたのです。しかし、それが埼玉県に来ることを知り、ほほぉと思っていたらの、移転情報!
なんでも、近隣を走る際のバイクの空ぶかしが煩いらしく、苦情が街から出たとか。
しかし、かなり小鹿野町はバイクツーリング客に力をいれてをり、今後の町起こしが、どうするのか、課題ですよね。
こちらに埼玉テレビ、マチコミで、竹本孝之さんがいらして弁当を食べたことにより、行きたい!が絶対に行く!に代わり、それが閉店なので、頑張って閉店前に…。
建物は、大きいです。以前、バイク弁当屋さん前は何だったんだろ。多分、かなり大きいから違う目的だったはず。
バイク弁当の種類。色々な選手に因んで有ります。シールは食べ終わり、自宅に持ち帰り、洗いティッシュケース等で使えるため、シールを貼り使います。

この様に選手により弁当があり、自分の好きな選手に因んだ弁当を買ったり。中は、焼き肉弁当です。元気になりますね!
ここの自販機で買います。


こちらが、バイク野郎に人気な漫画で、バイク弁当を食べていますね!

10周年だったのですね。色々な事情があるにせよ、これだけの集客のあるバイク弁当屋さんが移転となると、町自体に観光客が減りそうで、心配です。せっかくの町をあげてのバイクツーリング客を誘致して、バイク神社や、バイク弁当、色々考えたのにな…。
anneヒヨコ
2023.11.19日曜日に埼玉県小鹿野町バイク弁当屋さんにて。
2023.11.29水曜日に記載🖊日