茅ヶ崎駅に向かい、記念撮影。
茅ヶ崎市役所前東横INNから眼の前の市役所前広場のハワイアン風なフェスを眺めました。


ずっとこのままでも、いいかな?という感じののんびりホンワカ.ムードな雰囲気。
動画良ければ!ウクレレがナイスです。
アロハなんかもありました。この時点で、ホテルチェックアウトしただけだから、10.15分くらい。
まだまだ、人は来ていませんでした。
のんびり、親子でフェスを鑑賞。可愛らしいので後ろ姿を☺
広い敷地で良いですね〜。茅ヶ崎市民。市役所にくるだけで、リラックス出来そう。駅からも近いし。
駅に来ました。
丸いポストも!近くにありました。酒屋さん。
味のある昭和な建物。

茅ヶ崎駅。
かなり大きいです。小田原駅にも似てるなー。線が一緒だからね!
また、鎌倉に向かう途中…昨日、竹本孝之さんライブをした、虎丸座ビル、左の手前のマルイビルが出てきました。
凄く眺めの良い素敵なライブ会場。
いつもは、お天気何かでニュースで出てくるようです。

お!サーファーが。流石、江ノ島!なんかテンション上がるわ。
江ノ島駅に近づき、江ノ電が見えます。
やはり江ノ電はいいな。癒やされます。家と家の隙間を通るのも凄く素敵。
anneヒヨコ
2023.9.24日曜日に。茅ヶ崎駅から、藤沢駅辺り。
2023.10.2火曜日に記載🖊