主に写真のみ。
下北沢の演劇!東京。
更地にイモ欽!大森カンパニープロデュース。9.2土曜日公演。昼公演です。
公演終了後の舞台挨拶は写真オッケーでした!嬉しいです✨
山口良一さん、長江健次さん、西山浩司さん。イモ欽トリオさんです。
サービス精神旺盛な西山浩司さん。

オリジナルティシャツ発売してます!の図。
団員さん達と仲良しなイモ欽トリオ。

長江健次さん、ウケてます!(笑)


イモ欽トリオ

こんな感じに昭和に爆発的人気だった
イモ欽トリオ。

長江健次さんシングルレコード

個人シングルも。長淵剛にも似てましたね。
こちらの写真は大森カンパニーさんからお借りしました。ありがとうございます。
楽しい時間でした。爆笑!

大森カンパニープロデュースさんのXさんからお借りします!↑ありがとうございます。
更地にイモ欽!楽しかった〜。ありがとうございました😊
また、是非に観たい舞台です。
anneヒヨコ
2023.9.2土曜日に来訪。
2023.9.19火曜日、朝5.23分に記載日🖊