さて、お次も友達オススメの、ピーマンの肉詰め。
肉厚ボリュームありな、ピーマンの肉詰め。これは、美味しい!
ハフハフ…ラブおねがい照れ
ちびちび、赤紫蘇ハイを飲みながら、肉詰めピーマンも摘む。
何もかけなくて凄い美味しい。
なんか、みゆき食堂サイコー何ですが…。自宅が近いなら毎日通いたいレベル。
流石は孤独のグルメ聖地。
誰が孤独のグルメの撮影場所探してるんだろ。凄いね。
ボリュームあるサラダうどん。先ずはマヨネーズ混ぜずに…。うまうま!
サラダが沢山で、体に良さげ。
冷やしトマトがフレッシュ!
こちら、600円ね!量が沢山だから、お得🉐

みゆき食堂はどれも、量が沢山。少食の女性は、要注意⚠えー私は食べれる人なんで…。
9時まで夜なので、こんな感じな店内。昼飲みや昼定食も沢山みたい。


吉田類が!
これも良いよね!
基本、高いお店ではなく、B級グルメが好きな私。
お酒も格安なら尚オッケー👌
赤紫蘇ハイにキテ、烏龍茶に。二杯目。
〆鯖。こちらも友達がブログで食べてたやつ。
オムライスに、みそ汁がついてた。
オムライスハーフでこの大きさ。めちゃくちゃ美味しい💗ナイフとフォーク
オムライス大好き💗
あ〜、幸せ過ぎる。来てよかった。みゆき食堂に初来店は何年越し。
また、絶対に来たい場所ランニング
どこでもドアがあればな…😅ドア
2023.8.26土曜日来訪。
2023.8.28月曜日記載日22.53分
anneヒヨコ