林有三先生のライブは、夏の風が吹く素敵なライブでした。


名残惜し見ながら会場を去り、
駅に向かいます。
まだ、沢田聖子さんがアメブロにあげた、エビス像を写真に収めてません。行かなくては!

サンダルが壊れた紐をアロンアルファをコンビニでかい、修理。(汗)直った!
すっかり暗くなり、夜は10.00時。
沢田聖子さんブログに出ていたエビス像。
駅に近くに有りました!良かった!
こちら側は通らず、まっすぐ会場に行っていた。
笑顔になって、幸せになろう!☺


この下。
えびす様。
まだまだ街は人が沢山。
ずっと仕事が忙しく、寝不足ぎみ。帰ろっと。
余韻は夢で…✨⭐🌆


楽しかったな。行って良かった!
林有三先生のピアノライブ。また、開催されたら行こう!
満足💗
夏らしい時間だった。心地よい風が吹くライブだった。

anneヒヨコ

2023.8.5土曜日に東京.恵比寿駅アートカフェフレンズにて、林有三先生のピアノライブ。福田マック真国さんギターと一緒に。
2023.8.7月曜日、記載日。