早稲田大学にカフェが有るようなので、行くことに!
なんかお洒落な雰囲気!☺
カラーは早稲田色。
早稲田大学は好きです💗
こんな可愛らしいキャラシンボルくまちゃん!の早稲田グッズ!
このマグネット買いました🎵
左ね~!正統派、早稲田マーク。
いっとき、学生時代に他大学ですが、早稲田に沢田聖子さんファンサークルがあり、毎月1回通ってました。
男の子6人位のサークルでしたね!

大隈重信庭園、もう時間が過ぎ、入れません。
大学中の生協。しまってました。
ウドンが熱い!🙀
でも、学食としたら高いかな…毎日ならね。



新緑の早稲田大学。
まだ、紫陽花が咲いていた6月末。

2023.6.25日曜日に来訪。

2023.7.8土曜日、記載日。20. 26分、夜に記載。