6月3日.土曜日に健診でがん検診、婦人健診、基礎健診を受け2箇所周り、健診後にランチ🥢時間はもはや3時すぎ。
昨日、6時を最後に何も食べないまま…
15. 30分にランチにはいる。16.00までやっていたので、ギリセーフ!
本日は、日替わり1だったので、みぞれ煮が好きなのでこちらに!
他に、定番あり。
うな丼も。値段が張るので除外しました!
ライン友達になり6を頼みました!
うわ、お食事さん、久しぶり!
アイスコーヒーをつけて、無糖で
美味しい💗幸せ💗💗💗
茄子も大好きなため、こちらを注文ニヤリ焼肉
たくあん!大切なオマケ!
味噌汁。嬉しい身体に良いワカメ。
オマケだよーん!最後に残りをアイスコーヒーにいれて、コーヒーフロートに!
美味しかった💗食べれる幸せ💗
コレステロール値が気になり、しばらく夜に炭水化物を抜いていたら、七キロ痩せた。ま、元に戻ったんだけど…いっとき、疲れたから甘いものが止められず、過食気味で

甘いものを食べていたら、太り、健診に向けて、甘いもの
炭水化物、ビールを控えたら痩せた…。よかった。まだ、結果は分からないけど、昨年、腫瘍マーカーで引っかかった、胃はレントゲンで、大丈夫と担当医師が教えてくれて安心でした!よかった!
anneヒヨコ