2023.4.29土曜日。東京BLUE.MOOD。
西山浩司さんのワルオバンド.ライブ!
聖子さんのゲスト出演場面も終わり。ナンクルナイサで会場全体が余韻を感じ、癒やされ…💗
長谷直美さん。「太陽に吠えろ」で、マミー刑事を。同番組に出ていた西山浩司さん、仲良くしてるみたい。
こんな風に会場の様子が映し出されます。
太陽にほえろの名場面。
懐かしいですね!
会場の様子をよりわかりやすく映し出します。
この会場、イイネ!

ワルオ君に着替えた西山浩司さんがタッチに回ります!凄いサービス!私もタッチしてもらいました!
制服ではありませんが、現代のワルオ君になってます。
イモ欽トリオの歌も一人で歌っちゃいます!😁


照明も綺麗な感じで、この会場気に入りました。
フィナーレ!みんな〜、ありがとう!💗💖💖💗💖
二階席で聖子さん、盛り上がってます!白い服の美人(可愛らしい人)です!☺
西山浩司さんも気になりますが、聖子さんも気になります。
anneヒヨコ
続く…。
⭐2023.4.29土曜日、西山浩司さんワルオ君ライブのゲスト出演、沢田聖子さん。
⭐2023.6.3土曜日、21.29分記載日.時間済。
病院を2箇所周り、一年に1回の健診を終えた。
昨年、仕事場の健診でちょっと色々出たので、今年は補助を頂き、少し自腹で保険外も入れ、きちんと調べようと、基礎健診、がん検診、婦人健診も保険外いれ、回る。疲れたぁ〜。自宅帰ったら寝てしまった…星お月様星お月様星
婦人科はお昼抜きのまま並んで入る。予約ではなく、並んだ順…。
結果が良くなりますよーに!シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパン