さて、銭湯を出て帰るのだけど、行きに調べてきたファミレスちょい飲みに時間間に合ったので30分くらい行くことに。
写真の飾りがお洒落だ。写真が好きなので嬉しい。
コチラね!目当ては。⏫

でも、一番好きなのは生ビール🍻なため、100円プラスで!600円。でも、ビールが飲みたい!
つまみは身体を考えたら生サラダ何だけれど、やはり見本でみた、フランクフルトにする。もう、頭にイメージが焼き付いてしまった。
🆗!ポン🤞
一人待つ。周りに人がいない。違うブースにはいるけど、廊下挟んで反対側。
ファミレスいかないから、全然ちょい飲みあるなんて知らなかったよ。
基本余り、チェーン店にいかない。あ、行くね…日高屋、丸亀は。麺類が好きなんだよね…。
それこそ、グラスワイン一杯でもいいのなら、200円だもんね!
居酒屋って、お通し代がかかるから一人では行かない。勿体ないから。ジンジャーハイボールもいいね!399円。
冷えてる〜!幸せ💗
🍻ビールは完全ちょい飲みセットが、お得。〆て2品840円が600円。税抜きで。240円もお得!💗安さに弱い。

お、つまみが、きたきた!猫型ロボット!😺ドラえもんか!😂
ありがとう💗☺
👋バイバイと手を降ってしまった。一人だし、いいか!

美味しそう💗やはり頼んで良かった!
もう生ビール呑んじゃったけど、改めて自分🍻乾杯!
幸せでした!
anneヒヨコ

2023.5.21日曜日に…。この日は一人乾杯🍻😅たまには、いっか!至福至福💗
2023.5.22記載日。
一杯で終了!身体のためには…。