新橋駅.東京。居酒屋の街。おじさんの街。
夕食に来た場所。

ニイハオ!
蒲田、羽つき餃子の姉妹店らしいよ!
刀削麺が食べたくて検索。
刀削麺専門店では無いけど、とりあえず来てみたら、芸能人が沢山来てた。
沢山の芸能人の写真が!
近くには色々なテレビ局もあるしね!来やすいよね!
それなりにお値段的も、リーズナブル。





刀削麺その1、青椒肉絲と刀削麺。
よだれ鶏と刀削麺。やはり辛かった…。
モッチモチ!
随分長いこと食べてなかった…。食べたかったのに、コロナでお店に行ったら休みだったり、コロナで随分待ってしまった。
青椒肉絲の刀削麺。
よだれ鶏の刀削麺。
芸能人さん達。
ギャル曽根は何回も来てた!写真が何枚も有った。
服部先生!料理の専門家。
この方は福島君ていう、アサイチでレポーターをしている演劇をしてる方みたい。意外に好きな好青年。
アサイチレポーターでかな?😅
片桐はいり。若い時かな。肌がつやつや。
池袋芸術劇場に、片桐はいりの劇観に行ったのだけど、全然ブログに出来てない…片桐はいりは好きだな!性格が良いし演技が上手い!
anneヒヨコ

美味しかったよ!やっと念願の刀削麺!食べれて嬉しい😄
また、食べたいな!ネコ

2023.4. 30日曜日。竹本孝之さんのパープルストライド膵臓癌啓発キャンペーン、芝公園に行った日に。
20239 5. 2,17火曜日.16. 40分済.記載日。