テレビ埼玉。
マチコミ、竹本孝之さんと菅久アナウンサー。

今日は3月の最後の竹本孝之さんとの番組。
菅久アナウンサー卒業の日です。
菅久アナウンサーは、次の日の金曜日で、テレビ埼玉を卒業します。
3年間お疲れ様でした!
美味しくご飯を食べている菅久アナウンサーが可愛く思えた竹本孝之さん。
わかる〜。
ご飯を美味しく食べれる女性可愛らしいよね!
埼玉の埼女検定!無理やり?にでも合格〜。

最後まで明るく楽しくほっこり放映!流石、竹本孝之さん。

最後まで美味しく食べる菅久アナウンサー。可愛いよね!

色も白い!!羨ましい。
ちょっぴり涙目😭。やはり最後は寂しいよね…。

⏫は、Twitterにて流れてた写真です。明るいキャラで楽しませてくださり、ありがとうございました💗

望月アナウンサーも一年間で卒業。レポーターありがとうございました!
花束のプレゼントで木曜日、竹本孝之さんのマチコミ卒業。
楽しい時間をありがとうございました💗
anneヒヨコ

2023.3最後の木曜日。マチコミ、テレビ埼玉にて16.30から18.58分まで。竹本孝之さんメインパーソナリティ番組。
菅久アナウンサー
望月アナウンサー
卒業。

2023.4.11火曜日、記載時間、4.55分。朝活!⭐