赤毛のアンカフェに行きたくて…ようやく時間見つけて行ってきました。
千葉県市川市にあります。テレビなんかでも放映していて多分、ご存じの方もいるのでは!
赤毛のアンのストーリーにあった食べ物を出してくださいます。
お話を思い出しながら食べると…楽しみ倍増!!

お子様連れも安心な、キッズプレートや、テラス席でのランチやティータイム等。

私とパパはこちらから注文。
どれもいいな~。惹かれる〜💗
さ、私が頼んだのは、
「ダイアナのサンドしないサンドイッチ」
かなりな凝った建物や、予約で席をとっておいてくださり…値段は少しお高めですが、妥当かと…😌
眼の前にはプリンス.エドワード島の地図。
見てみて〜。ティカップ!可愛らしいでしょ!お店のオーナー様が、陶器の修行をされていて、何でも外国に勉強されてきたとかで、陶器教室も開いてるの。陶器を作るというより、陶器に模様を貼るとかの方…。らしいです!詳しくはいかれてみてね~聞いてみて!
パパは「お化けの森セット」可愛らしいよね。いずれも赤毛のアンの本にはエピソードととして出ます!アニメのフジテレビ系の「赤毛のアン」にも出てくるはず。是非、チェックしてみてから、赤毛のアンファンさん!赤毛のアンカフェへ!
お近くの方も是非に!優雅なお茶会はいかがですか?

では
続きは明日!かと…。多分。なにせ、まとめがきだからして…。
来る途中の珍しい自販機。
ご当地ラーメンが全て1000円。自宅で作るやつだけどね!
珍しいからパシャリ!一時休止になってるね!

anneヒヨコラーメン