スプリングベルは恋人達の鐘! 良い音です!ご〜んご〜んご〜ん。
恋人達でつかない場合は、想い出の鐘と名前を変えましょう!(笑)てことで!

鐘あたりから外を眺める。完全に外国!⭐


たかっ!疲れたはずだ…7階位を階段で。
お金落とすの忘れた…。パパも忘れた…。が〜ん!

降りてテラスに…。

よく登ったなー!感心、自分。もう登れないかも…。(;´Д`)

楽しかった鐘つき!西洋の鐘は音が違うな〜。寺の鐘と…ひらめき
さて、帰りましょう!この道筋にお土産やさんが!買いましょう!💖降りるときの写真。
降りたあとの見上げた写真。

夕暮れに近づいてます…。
anneヒヨコ
記載日2022.5.17am4.50朝活…。毎日4.20に起きて朝活です…。