こちらの写真が、蔵前園芸の竹本孝之さんです!ネット検索で見つけました。お借りします!
ファンの方々とイベントされてるみたいですね!
やはり元サンミュージックの人気者。ファンはついていってるのでしょう!
私といえば、サンミュージックを退職され、ロックミュージシャンになって、ライブ会場でロックを始められた辺から…多分、リタイアしています。
20代の頃?ロック=不良?みたいな、親世代の偏見で、ライブ会場とかは行っていませんでした…。
伊藤さやかちゃんも、ロックでしたが、やはりレコードのみ。ライブとかは行っていませんでした…。
川島町のうるち米。美味しそう💓
地粉うどん!こんなのが大好き💓
ひも川もいいよね~!

宇宙いも。食べたこと無い!ありますか?


しいたけ好きなんですよね〜。大好きすぎる。
畑の向こうに…。
夕暮れになる川島町。
綺麗!🌇
月が見えてきた…。
夜空になる。
世界はまだまだ美しい…⭐
anneヒヨコ