大宮駅に拉麺で食べた後、「あ、そう言えば…大宮駅にテレビ東京の「家ついていっていいですか?」の番組に出てきた喫茶店有ったなー。」と見に行きました。
これこれ!
24時間営業。既にこの時点で凄すぎる!
昔ながらの品揃え!懐かしの喫茶店て感じ。
回りの景色。
大宮駅東口。ここだけ、回りと違い異空間……。
この風景…テレビ東京で写してました。まるで不思議なローマか、銭湯か…😅
大宮ナポリタンやってます。
なぜか大宮は、ナポリタンの店が沢山あり、大宮ナポリタンとして街起こしをしています。
ヤマザキの菓子パンのホットサンドシリーズにも、「大宮ナポリタン」と言うのが、期間限定等で有りました。煙草は何処の席でもオッケー見たいです。
コロナ前なら入ったかもだけど…今の時期、ちょっとやめようとなり、やめました…。
24時間色々な方々が話し合い、人生の拠り所みたいな喫茶店だそうです。気になるかたは、マスクをしっかりして、お茶しに行かれてね!
次に大宮駅東口、高島屋裏口近くにある「いかの墨」新潟のお料理と酒。

へぎそば!😃大好き💓わぁお!いつか食べたい🎵
直ぐ近くに食べた拉麺屋さんがあります。
多万里食堂…🍜🍥
anneヒヨコ