さて、つみっこ実食!続きです🎵
こちらはパパのカレーつみっこ…。なんか、カレーって不思議!
割りばし入れに住所有り。是非訪ねてみてくださいね🎵
すいとんですね!しかし、美味しかった!埼玉県は、食べ物まだまだ、いけてますね!
武蔵野うどんの聖地。
さて、お腹も一杯になり、撮り鉄に!
菜の花が綺麗なここ。
神流川!近くの鉄道。
良い感じでしょ✨
撮ります🎵🚃
来ました!八高線!いいね!気動車、八高線!味わい深いわ😊
中井静也さん風に…菜の花と電車🚃

春らしいですね!
「ゆっくりと菜の花を行く電車かな」(杏、心の俳句)
まるで、菜の花を通るようにゆっくり過ぎる、八高線。
まるで、おとぎの国です。
見渡すと青空に山。山は、低く威圧感が無い。
また、右からも来ました。
こちらは、若干景色が綺麗に入らないため、電車メインに!
ガタンゴトン!ガタンゴトン!
八高線は春を行く!気動車が旅気分!
バイバイ!八高線!
サヨナラ➰!😃
anneヒヨコ
いま、埼玉県は意外にも天然温泉が沢山ある温泉エリアとして、全国でも有数の聖地になってきています。
是非、コロナが落ち着きましたら、都内からも日帰り入浴へ!