お風呂入る前に夕食です。

こちらを私が食べました😊美味しかった!
さて、夕食に思いのほか、二時間位かかり…居心地が良いので、ゆっくりし過ぎた…😭
こんな廊下を通り…
女湯へとレッツゴー!😊
で、かんなの湯には別途転載記事を載せるのでこちらで、終了。
さて、ぼろぼろビジネスホテルに前日予約し、あまりにぼろぼろなので、写真を、控えます…😭
近くはなく、ちょっと離れた場所に取りました。安いものには訳がある!😅
次の日は、撮り鉄入れます。
その前にお昼、お昼!
こちらにて、お昼!パパがマツコの番組で、「武蔵野うどん特集」観た際に「つみっこ」と言う、本庄辺りの名物料理を見たそうで!いわゆる、昔のすいとん。戦時中には良く食べたそうですね。
私、結構好きで自宅でも作りますが、本場、郷土料理なので、頂きます。武蔵野うどんも大好きです🎵
かぶとや
つみっこ。
本庄名物!だとか!こちらに、かの「錦織圭選手」も、近くの自然をバックに撮影をCMでし…来店したとか!
しかし、サインを貰わず後悔してるとおかみさんが…。確かに…残念…。
でも、来た歴史は残る!😃
優秀なお店ね!
⤴️これこれ!私も観ました🎵
いざ!実食!😃
パパは、カレーつみっこ。うん、どちらかとるなら、普通つみっこ。
皆さんも、本庄に行った際には是非!
anneヒヨコ