さて、桜の花見は電車と共に!第二弾!(そんな大袈裟なものじゃない!か!😆)
若干🌥️でしたが…曇り…。
桜は、まさに旬の日でしたね…桜の花見思いきって行って良かったです🎵
貨物列車も見えます🎵ガタガタガタガタガタ…〜〜〜〜☺️
桜と武蔵野線。
好きになったー!武蔵野線!中井精也さんの写真に良く出る😆!
少年と春…。微かに少年が見える…。野球少年!
春は、雑草達にもフレッシュな息吹を運ぶ…。
光が出すぎた写真…。が、何となく好き。明るい未来に続いてる気分!✨
360度、桜の公園は、最高だった!人がほとんど居ないけど…。

チューリップ祭もしてたけど…今年は人がいない。
さて、これを撮りに来たよ😃⬇️
⬇️は真似して撮影した私の写真😁



花*花が綺麗な美しい公園。埼玉県も良いとこだ!😆
チューリップ🌷薄暗くなる夜に…。
チューリップ🌷と電車!ばいばーい✋武蔵野線➰
電車
いつもの風景は、いつも素敵だね!
anneヒヨコチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤ハチ