さ、外観はこんな感じ!
三階はパーティーなんかもできるみたい!結婚式の二次会とかお誕生日パーティーとか!😃

コンセプトはこんな感じ!
とっても野菜が沢山な美味しいカレーでした!
初体験!北海道のスープカレー🍛良かった🎵
帰りに、川口そごう!
閉店日。切ない…☆


そして、車にて川口から東浦和へ。
憧れの、コナズ珈琲へ!またまた、初体験!
見てください!この南国感!ハワイみたい!て、ハワイ行ったことないし…😅
青い空、ヤシの木🌴
前にアーティストの沢田聖子さんがハワイのレストランに行っていて、ハワイの雰囲気のレストランを探していたらヒット!
川口アリオの中にもハワイパンケーキの店があり行きましたが…更にこちらは、ハワイ感!満載!🌴
綺麗な花花が咲いてます🎵

ハワイ感!な椅子💺もちろん座りました🎵
こちら、沖縄が第一号店で、丸亀製麺を経営してる会社が出資見たいね!
丸亀とコナズ珈琲は大分違うな➰。今は、レストランや喫茶店で密にならず、ゆっくり過ごすのが流行ってるから良いと思う!
anneヒヨコカメ
続く…♪わんわん