新秋津駅(埼玉県)に電車を見に来ました🎵夜に仕事終わった後。
電車「華」が到着するとのネット情報…☆



武蔵野線、新秋津駅は、降りて歩いて「秋津駅」西武池袋線に乗り換え出来ます。
新秋津駅から秋津駅は、結構面白い商店街になっていて…。歩くのも良し。買い出ししても良し。飲み歩くのも良しな街なのですが…☆いまは、コロナ自粛中で七時にはお酒は中止。
もう、ついた時間ではお酒も中止。
コロナ収まらないと…街歩きつまらないですね➰😭
武蔵野線!

電車繰り上げ。乗り遅れの無いように…☆
さて、こちら!宮崎駿さんが好きなパン屋さん🍞🥐
2回目の訪問➰😃今晩は🎵なんと8時夜ちょっと前にやってました‼️
店長さんに「宮崎駿さんのファンです!」
と、言ったら、喜んでくださり!おすすめは、残り一つの「レーズンとクルミのパウンドケーキ」
揚げパンも大好き💓なので買いました‼️
宮崎駿さんの大好きな、シベリア!
もち、買いました‼️もう閉店間近だったため、品が、ちょっとでしたが…。でも、店長さんとゆっくりお話出来てナイスでした!
なんと!4/5に、アド街にテレビ出演されるそう!
皆さん「アド街」観てね!
こちらは、宮崎駿さんがイラストを手掛けたサントアンの紙袋🎵可愛いよね🎵
何でもコッペパンが元は、二ツ山だったのに、宮崎駿さんが三ツ山に描いたので、慌てて三ツ山パンに変えたとか…👀色々なエピソードがありますね🎵これも、閉店間近に買い物に行ったからのエピソードこぼれ話…☆
ありがとうございます🎵店長さん!😃
新秋津駅に降りてこれを見ると嬉しい❗サントアン!
是非皆さんも、武蔵野線、新秋津駅前のサントアンみたら、寄ってみてね♪
新秋津駅から秋津駅に歩きました‼️この機会に、この道を味わいたかったのです…照れ
これは、新秋津駅前の立ち飲みやさん。残念ながら閉まってました。

さて、華は来るのでしょうか!
anneヒヨコ地下鉄