━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オープニングから脇汗絶好調


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おめでとうございます!元気な脇汗ちゃんです!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭2曲の雰囲気めちゃくちゃご本人にぴったりですきなんだよなぁ。異国サウンドの悲恋歌詞歌わせたら右に出る者いないでしょってくらいベストアーティスト


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


噛むんじゃなくてハムなの大きい小動物じゃん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そのまま食べちゃったとしても成立する(か?)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やはりこの時の衣装が良すぎてこのまま優雅に馬に跨ってステージを駆けながら歌ってくれとさえ思った貴族のライブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みんなだいすきマナスピ(バトスピみたいに言うな)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


整った衣装で無邪気な\ヘァッ!!ヘァッ!!/は新たな扉が開く


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


手の造形美しすぎて星に見えてきた


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


大人と子どもと男性と女性と犬が一堂に会しているなんだこれはさっさと保護しろ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


消えないで(まじで)(ほんまに)(頼むから)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


繋ぎが大天才ヒットマンの所業


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現実の季節は断固として移ろいゆかないのなんで?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


会場全体オレンジ~~~~~ハピハピ~~~~~~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


片足ピョンピョンしながら回転するの愛しすぎて今日からここを地軸とする


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんかもう小指っていうかこゆぴって感じ(は?)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━