夕飯作りましたよ◯〜
茄子とPマンに肉味噌炒めを予定通りに作りました
「お味噌汁が問題だ」
「味噌味噌になる」
かと言って、お吸い物になる具は無い
「いいか、茄子味噌炒めが合わせ味噌なら、お味噌汁は赤だしだ」
なめこもそのつもりで買って来ちゃったんだ
「味噌味噌」です
私はお味噌汁は食べませんでした
茄子味噌炒めも結婚してん十年
1番上手に出来たかもしれません
おかあさんの茄子味噌より水が多かったかな?
おかあさんが作る茄子味噌炒めはどろどろです
これで美味しく出来てなきゃ、勝手な私はグレて大変な事になっています
今日のところはご機嫌です♪
19時半には布団に入る予定〜・・・
おシャワーパスです