夕飯作りましたよ◯〜


茄子とPマンに肉味噌炒めを予定通りに作りました


「お味噌汁が問題だ」


「味噌味噌になる」


かと言って、お吸い物になる具は無い


「いいか、茄子味噌炒めが合わせ味噌なら、お味噌汁は赤だしだ」


なめこもそのつもりで買って来ちゃったんだ


「味噌味噌」です


私はお味噌汁は食べませんでした



茄子味噌炒めも結婚してん十年


1番上手に出来たかもしれません


おかあさんの茄子味噌より水が多かったかな?


おかあさんが作る茄子味噌炒めはどろどろです



これで美味しく出来てなきゃ、勝手な私はグレて大変な事になっています


今日のところはご機嫌です♪



19時半には布団に入る予定〜・・・


おシャワーパスです