ジュースは余りというかほとんど飲まない
出かける時はお茶
でも夕方に調子が悪くなると、無性にコーラの小さいのが飲みたくなる
普通のじゃ量が多い
飲み切りたい
ゆうちょで目に付くジュース
どこかでご馳走になったかして?、行くと目に付く
きっと喉が乾いていたんだろうね
7本?入りだかを大分前に購入〜・・
10cmぐらいなのかなr?
使いずらい冷蔵庫
野菜室に7本まとめて入れておいた
常々・・・
「邪魔っ!!」
今朝ようやく野菜室から6本を取り出す
そう簡単な事ね
「1本飲んだら、1本補充すればいい」
ただ取り出した残りをどこに収納するか?
納戸か?
納戸も日用品だの乾物類が入っていて目一杯
また「突っ込め!突っ込め!!」かな?