ジュースは余りというかほとんど飲まない


出かける時はお茶


でも夕方に調子が悪くなると、無性にコーラの小さいのが飲みたくなる

普通のじゃ量が多い


飲み切りたい


ゆうちょで目に付くジュース

どこかでご馳走になったかして?、行くと目に付く


きっと喉が乾いていたんだろうね


7本?入りだかを大分前に購入〜・・


10cmぐらいなのかなr?

使いずらい冷蔵庫

野菜室に7本まとめて入れておいた


常々・・・


「邪魔っ!!」


今朝ようやく野菜室から6本を取り出す


そう簡単な事ね


「1本飲んだら、1本補充すればいい」


ただ取り出した残りをどこに収納するか?


納戸か?

納戸も日用品だの乾物類が入っていて目一杯


また「突っ込め!突っ込め!!」かな?