おはよう
今日も24時半に起きちゃったよ
眠くはない
・・・って、寝ちゃうんだろうな・・・
昨晩はサーモンとアボカドガーリック炒め
作りながら「ポキ丼もサーモンとアボカドだよな」
これは明日は(今日)やめよう
アボカドが思っていたよりしっかりしていた
今夜は何かな?
2時半か・・・
後12時間後は、買い物だ
干物と冷奴でいいか?・・・それと豚汁・・・
豚汁の回数も減ったな
2人分が難しい
人参とごぼうの半端が出るのが、どうも苦手だ
どうしようかな?
豚汁の具も、カレーで食べちゃったしな
今夜のお味噌汁は半端なほうれん草だ
やっぱ干物か?
グリル洗ったばかりなのに汚れるな・・・
そんな問題じゃないか・・・
どーしようかな?
1日中、こんな感じ