おはよう


今日も24時半に起きちゃったよ


眠くはない


・・・って、寝ちゃうんだろうな・・・



昨晩はサーモンとアボカドガーリック炒め


作りながら「ポキ丼もサーモンとアボカドだよな」

これは明日は(今日)やめよう


アボカドが思っていたよりしっかりしていた



今夜は何かな?


2時半か・・・


後12時間後は、買い物だ


干物と冷奴でいいか?・・・それと豚汁・・・


豚汁の回数も減ったな

2人分が難しい

人参とごぼうの半端が出るのが、どうも苦手だ


どうしようかな?


豚汁の具も、カレーで食べちゃったしな


今夜のお味噌汁は半端なほうれん草だ


やっぱ干物か?


グリル洗ったばかりなのに汚れるな・・・

そんな問題じゃないか・・・



どーしようかな?


1日中、こんな感じ