まだ着替えていない


雨戸を開け布団を上げる


Gパンは出した


後はチュニックを持ってくればいい・・・



アイスティーを作った


いい色している


今日のは分量通り

対外紅茶は分量通りに作るが、ポットに入れる時間が問題がみたい


少しでも美味しく入ればいいけどな



浄水ポットの水も取り替えなきゃな・・・



もう起きて2時間近くだよ