ちゃ・・・まだ着替えていない雨戸を開け布団を上げるGパンは出した後はチュニックを持ってくればいい・・・アイスティーを作ったいい色している今日のは分量通り対外紅茶は分量通りに作るが、ポットに入れる時間が問題がみたい少しでも美味しく入ればいいけどな浄水ポットの水も取り替えなきゃな・・・もう起きて2時間近くだよ