先日作ったラザニア
封印しようと思ったけど、復活させたいっ!!
昨日カルディで茹でずに済むラザニアシートを買ってきた
あの日作った時はラザニアシートは茹だった
これは問題が無いんだけどね
トマトソースがいけなかった
「割と得意」とは書いたが、レシピを見たら野菜がいっぱい入るのが出ていた
「普段食べる機会な無い野菜だから、これで作ってみようか?」がいけなかった
野菜が入る分、水っぽかった
私が作るトマトソースで良かったんだ
オーブンを真ん中から上段に置けばいいんだ
ただね、鉄板が重くて私じゃ取り出せない
なんでもだんなちゃんの手を借りなきゃ出来ないんだ、私
しつこいがラザニアが食べたい
復活させるっ!!