先日作ったラザニア


封印しようと思ったけど、復活させたいっ!!


昨日カルディで茹でずに済むラザニアシートを買ってきた


あの日作った時はラザニアシートは茹だった

これは問題が無いんだけどね


トマトソースがいけなかった

「割と得意」とは書いたが、レシピを見たら野菜がいっぱい入るのが出ていた


「普段食べる機会な無い野菜だから、これで作ってみようか?」がいけなかった


野菜が入る分、水っぽかった

私が作るトマトソースで良かったんだ


オーブンを真ん中から上段に置けばいいんだ


ただね、鉄板が重くて私じゃ取り出せない


なんでもだんなちゃんの手を借りなきゃ出来ないんだ、私


しつこいがラザニアが食べたい



復活させるっ!!