・・・から銀座から築地・・・どうもおぶちゃんの知恵?を受けたらしい「銀座からタクシーで築地に行こうよ」@夫内心「おいおい、日比谷線で行けばすぐだろう」電車に乗った事が無い彼には魔の地下鉄だ(笑)私はん十年前は、地下鉄に乗っての仕事が多かった何時もの駐車場に停めるとなると、銀座の端っこだそして浦島花子その話に乗った火曜日はその手で出掛ける