銀座から築地・・・


どうもおぶちゃんの知恵?を受けたらしい


「銀座からタクシーで築地に行こうよ」@夫


内心「おいおい、日比谷線で行けばすぐだろう」


電車に乗った事が無い彼には魔の地下鉄だ(笑)


私はん十年前は、地下鉄に乗っての仕事が多かった


何時もの駐車場に停めるとなると、銀座の端っこだ


そして浦島花子


その話に乗った



火曜日はその手で出掛ける