おはようおはよう3時半まで寝ていただんなちゃんが「たばこ・・・」私は隠したばこを吸っていたから「キョトン?」お金を取り出し「はい、私の分も買ってきて」買ってきて、お釣りとたばこを持ってきた「これ、これでいい?」だって