おはよう


3時半まで寝ていた


だんなちゃんが「たばこ・・・」


私は隠したばこを吸っていたから「キョトン?」


お金を取り出し「はい、私の分も買ってきて」



買ってきて、お釣りとたばこを持ってきた


「これ、これでいい?」だって