・・・よ起きているよ自然現象で8時半に起きたその前にお茶会が終わっただんなちゃんに、サンドイッチを買って来てもらい、お薬投入〜ロキソニンを飲もうとしたら「こっちが効くよ」とアリナミンのお高い物を勧められた疲れで痛くなった訳じゃないので、効かない昼にはロキソニンを飲む