起きているよ


自然現象で8時半に起きた


その前にお茶会が終わっただんなちゃんに、サンドイッチを買って来てもらい、お薬投入〜


ロキソニンを飲もうとしたら「こっちが効くよ」とアリナミンのお高い物を勧められた


疲れで痛くなった訳じゃないので、効かない


昼にはロキソニンを飲む