・・・よまだ起きているよ作業をしていた思う様にはかどらない寝ちゃうかおシャワーをするか?考え中〜・・・起きていると無駄にたばこを吸っちゃうから、寝ちゃおうかな?1本吸って寝るかzzz都合がいい?事に、作業が上手くいかなくて、機嫌が悪くなってきた寝ちゃうzzz