まだ起きているよ


作業をしていた


思う様にはかどらない


寝ちゃうかおシャワーをするか?考え中〜・・・



起きていると無駄にたばこを吸っちゃうから、寝ちゃおうかな?


1本吸って寝るかzzz


都合がいい?事に、作業が上手くいかなくて、機嫌が悪くなってきた



寝ちゃうzzz