夕飯はきまっている


ホイル焼きで余ったきのこでパスタを作る


いい加減


きのこのペペロンチーノ(笑)


めちゃくちゃ(笑)


食べたい物と物とを混ぜたパスタ



ロキソニン投入して〜しようかな?


憂鬱だ


へそに力が入らない凹