ゆ・・・夕飯はきまっているホイル焼きで余ったきのこでパスタを作るいい加減きのこのペペロンチーノ(笑)めちゃくちゃ(笑)食べたい物と物とを混ぜたパスタロキソニン投入して〜しようかな?憂鬱だへそに力が入らない凹