ご飯が終わったら40分・・・起きているよ


だけどおシャワーはしないよ


洗濯は「しようかな?」とは思っても、同時進行でもする気になれない


明日は天気が今一つのようだから洗濯はしておいて、だんなちゃんに朝一掛けてもらうか・・・


だんなちゃんが夕飯を作っている間にLINEをしている妻


少し元気になった


でも脳みそ変には変わりはしない


嫌だね・・・何十年鬱をしているけど、慣れないよ


午後は寝ずに済んだ⚫️