・・・よご飯が終わったら40分・・・起きているよだけどおシャワーはしないよ洗濯は「しようかな?」とは思っても、同時進行でもする気になれない明日は天気が今一つのようだから洗濯はしておいて、だんなちゃんに朝一掛けてもらうか・・・だんなちゃんが夕飯を作っている間にLINEをしている妻少し元気になったでも脳みそ変には変わりはしない嫌だね・・・何十年鬱をしているけど、慣れないよ午後は寝ずに済んだ⚫️