「今度の日曜日に、CDでも売りに行くか」と思ったら、「そうだ日曜日はおとうさんの靴を買いに行こう」と思っていた


おかあさんに「おとうさんの靴を買いに連れて行って」とお願いされていたのだ


早い方がいい


日曜日は実家だ


敬老の日イブだから奢りたいのは山々だが、お金がない(笑)・・・笑い事じゃないな


金額次第だ


突っかけの様なカジュアルなスニーカーでよさそうなのだが・・・


ただ年金生活者の月初めだ(笑)・・・笑い事じゃ無いな


今月の予算に含まれていない


悲しいかな、ジジババ持ちだ


まぁいいや(良くないか?)

「付き合う気持ちだ」電話でおかあさんには、「予算外だから・・・」と言おう


月曜日にだんなちゃん次第で,CDを売りに行こう


いくらになるかな?

ユーミンやサザンは値が付かないだろう(沈)

大体曲も知っているしベスト盤だから,世の中の人も皆持っているから、値が付かない

意味不明?なCDもかなり有った

それに掛けるか?


3000円ぐらいにはなるかな?(甘)

まぁ期待せずに、査定してもらおう