ただいま


10時ごろだか?杉並の作業を終えた


高速に乗って、途中自然現象休憩


コーヒーを買って車内で飲むだけだと思ったら,だんなちゃんは「カツカレー」


凄いボリュームだった

カツが肉厚で美味しそうだった

だから私はエビアボガドサンドなる物を買ったが、エビの「エ」の字も無かった

アボガドはてっきりスライスされているのかと思いきや,タルタルソースと和えてあったようだ

タルタルソースが濃厚で美味しかった


しかし「図」が全然違くて、あのタルタルソースが無かったら、「騙された」感が強かったかな?


再び高速に乗り実家へ


写真で直した個所を見せて、鍵を渡して15時ごろ帰って来た


「家に着いた」と思いきや、「ザー」っと雨が降ってきた