ペペロンチーノを作るにあたって,コンタクトから早々にメガネに変えた


ウチでできた唐辛子・・・

スーパーで買ってきた、鷹の爪よち何倍も辛い

何時も歯磨き前にコンタクトを外すのだけど、ペペロンチーノを作る時は別


作る前にコンタクトを取っておかないと,目に染みる、染みる💦💦💦


染みるどころじゃない


「痛い」


早々に気が付いて良かった