昨日は「タンパク質」で枝豆を買った


そう予定通り、酸化した天ぷらとざるうどんだった


枝豆は前々から「だんなちゃんは食べたいだろうな」とは思っていたが,一袋300円越えで手が出なかった


でも昨日は「おかず」だったので、買った


税込「400円」・・・仕方がない


だんなちゃんに恩を着せる(笑)

「これ1袋400円だから,味わってね」と(笑)

だんなちゃん「え“!!400円?」


夏の初めに1回買った切りだ


かったるいのに,病院から帰ってきてから直ぐに茹でた


2人で食べながら「俺200円分食べたから、後はねるが食いな」と言って,食べる手を止める


私「400円なんてそうそう手が出ないから、だんなちゃんが食べな」と譲りあう(笑)


結局最後まで2人でつまんでいた



「ちょっと塩が足りないね」で加えた塩が,多かった