黄色のラベルのお肉だけど・・・慣れない事をして疲れた


夕飯後チャーシューを作ろうかと思ったけどやめた


チャーシュー作るだけならいいけど、圧力釜を洗う事を考えると、バテる


明日でいいや・・・