7月2日はだんなちゃんのめでたい♡誕生日♡♡♡


お赤飯を作った@圧力鍋


近所のとんかつ屋さんに、かつを1枚を頼んだ


以前はは3人だったし,1人1枚食べられたから自分で揚げていたが、今は1枚で頼んじゃう


シニアのお腹にかつ1枚は重い(笑)


なんかだんなちゃんのお誕生日は、「勝つ」にかけて「かつ」を揚げていた


ねるおには好きな鶏の唐揚げね


私の時も自分で炊いちゃう

私の誕生日は、お昼にお赤飯で夜は焼肉率が高い


ケーキは無し

町中の美味しいケーキ屋さんが,ケーキをやめて焼き菓子のみになっちゃったから


誕プレはパジャマ

風邪をひいて具合が悪かった

「寝ついちゃ困る」で当日はあげなかった


今日もまだ風邪っぴきだが、メールでパジャマが出ていたので「!」という事で、パジャマを渡した


これでだんなちゃんの誕生日は終わりかな?


と、思っていたら,明日は行き忘れていた病院へ行くので,気の利くケーキ屋さんが有るからケーキを買って来る