起きよう


アイスコーヒーを2杯飲んだ


インスタントのアイスコーヒーの加減も美味しく作れるようなった・・・かな?


ホットを淹れて朝本番だ


直にだんなちゃんが起きてくる


彼は昨日3ヶ月に1度の病院で、血圧薬を出してもらっていて、風邪薬も出して貰ってきた


効いているか?

まぁそうそう効くものじゃないが、なんて言って起きてくるか?

私の風邪は昨日から随分と良くなって、鼻の通りも良くなった

今朝は咳き込まずに,自然現象で起きれた


早く良くなって、食事がまともに出来る様になりといいけどな


なぁ〜んて、風邪をひいて手抜きの食事しか出せなくて、2人で炭水化物しか食べていなかった


今のところは作る気が有る今朝であ〜る